ノルディックウォーク IN 南信州

ノルディックウォークin南信州秋季ST募集開始!

| コメント(0) | トラックバック(0)

まだまだ残暑厳しい折、皆様お元気ですか、n-walkerです。

これだけ暑い日が続くと、秋が待ち遠しいと思いませんか?

そんな貴兄に、ノルディックウォーク秋季ステージ募集開始のお知らせです。

 

おかげさまで、この南信州にノルディックウォークを導入しだしてから1周年を

迎えることができました。この1年間にウォーキングを体験いただいた方は、

延べ350名ほどになりました。4月からは同好会も開始され、毎月2回、多くの

方にご参加いただき、先日は高遠にも行ってまいりました。

 

今回の秋季ステージは一周年企画として、中川、飯島、駒ヶ根を歩きながら

秋を感じることができるイベントにさせていただきました。是非南信州の大自然を

体感していただければ、と思います。

 

詳細については下記URLをご参照ください。それではまた!

 http://buratto-map.net/nw/index.php

 

nw20120803001.jpg 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/527

コメントする

このブログ記事について

このページは、n-walkerが2012年8月17日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノルディックウォークin南信州 秋季駒ヶ根ステージ下見」です。

次のブログ記事は「晩夏のノルディックウォーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。