ノルディックウォーク IN 南信州

ノルディックウォークin南信州 秋季中川ステージ下見

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ夏がピークですね、この暑さもお盆までの辛抱でしょうか?

オリンピックも内村が踏ん張ったり、サッカーが男女とも決勝リーグ

に駒を進めたりと頑張っていますね。私も暑さに負けないよう、

頑張りたいと思います、こんにちは、n-walkerです。

 

まだまだ夏真っ盛りですが、ノルディックウォークin南信州は早速秋のイベントを

検討しています。10月7日、8日の週末に赤そば花まつりが開かれている予定の

中川村をステージにしたいと思っています。

 

中川にある望岳荘をスタートして、チャオを経由し、飯田線伊那田島駅横の

赤そば畑まで歩くプランです。赤そば畑で花まつりを楽しんだ後で、望岳荘に

迎えに来ていただいて、食堂で赤そば(+温泉)を堪能しようと思っています。

nw20120404001.jpg

nw20120801001.jpg

 

伊那田島駅のすぐ隣にブドウ園と赤そば畑がありました。まだ今は普通の畑ですが、

秋には高嶺ルビーの真っ赤な花に彩られてとてもきれいだと思います。

nw20120801002.jpgnw20120801003.jpg 

 

この畑は赤そばの花越しに走る飯田線を撮影する絶好のポイントです。イベント当日は

素晴らしい写真が撮影できることでしょう。そばはまだまだ小さいですが、無事に

成長して当日を迎えられるとよいですね。nw20120801005.jpg

nw20120801004.jpg

 

今は桃やすもも、秋にはリンゴが出迎えてくれる中川村、紅葉には少し早いかも

しれませんが、高原の秋を是非一緒に楽しみましょう。素晴らしい景色が皆様を

お出迎えしていることでしょう。それではまた!

nw20120801006.jpgnw20120801007.jpg

nw20120801008.jpg

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/520

コメントする

このブログ記事について

このページは、n-walkerが2012年8月 2日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同好会で夏を満喫しています!」です。

次のブログ記事は「ノルディックウォークin南信州 秋季駒ヶ根ステージ下見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。