ノルディックウォーク IN 南信州

いよいよ桜開花宣言、ですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、n-walkerです。

待望の桜の開花宣言が、3月21日に高知地方気象台から行われました。

平年より1日早く、昨年より1日早い開花日となりました。

さぁ、桜の季節、到来です。昨年はいろいろとつらいこともありましたが、

昨日の選抜高校野球の選手宣誓のごとく、前を向いて頑張りましょう。

(あのスピーチ、素晴らしかったですね。感激しました)

 

この南信州の桜開花予想は、3月21日現在、飯田市大宮通りで4月7日、

伊那市高遠城址公園で4月11日となっています。ぶらっぷにも随時情報を

アップしますので、参考にしてくださいね。

http://buratto-map.net/

 

もしこの桜開花予想通りにいけば、今こちらで企画しているノルディックウォーク

のイベントのタイミングが花見にちょうどよいかもしれません。

4月14日、15日の予定している中川ステージ、4月22日に予定している飯島

ステージとも桜の名所を歩くルートになっています。

まだ間に合いますので、下記サイトにアクセスのうえ、早めの申込をお願いします。

http://buratto-map.net/nw/201202/index.php

 

今回予定しているコースはこんな感じです。桜満開の中を是非一緒に歩きましょう。

ではまた!(写真は去年の桜です)

 

大草城址公園(中川ステージ)の桜

ookusajoshi_sakura02.jpg 

 

飯島で見られる桜

iijima_sakura01.jpg 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/458

コメントする

このブログ記事について

このページは、n-walkerが2012年3月22日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春到来?」です。

次のブログ記事は「冬季ノルディックウォーク中川ST開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。