ノルディックウォーク IN 南信州

春到来?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝の飯島は雪が舞っていましたが、今は太陽が降り注いで

とても穏やかな午後になっています、こんにちは、n-walkerです。

 

今週末に中川村のノルディックウォークイベントが開催されます。

土曜日はあまり天気が良くないようですが、今日のような気候になる

ことを心からお祈りしています。

 

春、といえば桜、ですね。

南信州でも天龍村あたりからは寒桜の開花のたよりが聞こえてきています。

特に4月の「ノルディックウォークin南信州」のプランは、南信州の桜の名所を

盛り込んだ形のプランになっています。花見がてら、是非一度このすばらしい

南信州を訪れて見てください。心も身体もリフレッシュできると思います。

 

詳しくは下記URLをご覧ください。ではまた!

http://buratto-map.net/nw/201202/index.php

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/454

コメントする

このブログ記事について

このページは、n-walkerが2012年3月15日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウォーキング仲間が増えてます。」です。

次のブログ記事は「いよいよ桜開花宣言、ですね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。