ノルディックウォーク IN 南信州

春季ウォーキング下見情報2

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、n-walkerです。

本日(2月1日)は今冬一番の寒気が日本列島になだれ込んでいる

ということで、全国的に寒く、特に日本海側は大雪、とのことです。

この地、飯島でも朝からあっという間に雪が積もりだしました。

今日は風も強く、雪が真横から降っている感じです。

 

nw20120107001.jpg

 

春季ウォーキング下見情報2として、宮田ステージを取り上げます。

このステージは、今回春季で予定しているコースの中では一番歩く

プランになっています。その分天竜川と2つのアルプスに囲まれた

この地の大自然を十分に満喫できるコースにしました。

nw20120107002.jpg

 

さらに、この宮田ステージでは、地元の食材を使った

おいしい昼食のお店にも立ち寄るつもりです。

開催日程については5月26日27日を予定しています。

是非ご一緒に新緑の季節を楽しみたいと思います。

詳細についてはまたご案内させていただきますね!

それでは風邪などを引かないよう、頑張ってこの冬を

のりきりましょう。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/428

コメントする

このブログ記事について

このページは、n-walkerが2012年2月 1日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春季ウォーキング下見情報1」です。

次のブログ記事は「春季ウォーキング下見情報3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。