ノルディックウォーク IN 南信州

春季ウォーキング下見情報1

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、n-walkerです、毎日気温が冷たいですね。
こんなときはウォーキングで健康的に身体を温めましょう!

ところで、2012春季ノルディックウォークのコース下見
を先週末にしてきました。
今回もなかなか素敵なプランがご用意できました!

4月22日(日)に実施予定の飯島ステージは、季節柄、
やはり桜の花見は欠かせないですよね。
今年の開花がどれくらいになるかは、天のみぞ知るって感じ
ですが、花見をしながらウォーキングを楽しむコースを設定
しております。
nw20120106001.jpg
 
 
また鉄道フリークの方が楽しめそうな隠れたスポットも
見つけてしまいました!
そこの場所もコースの中でご紹介しますね。
nw20120106002.jpg
 
 
2月4日は立春ですね。いよいよ春の足音を感じる
(ことができるかな?)季節になってきますね。
是非、ご参加ください。
お会いできる日を楽しみにしています!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/427

コメントする

このブログ記事について

このページは、n-walkerが2012年1月30日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天気は気まぐれ!」です。

次のブログ記事は「春季ウォーキング下見情報2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。