ノルディックウォーク IN 南信州

天気は気まぐれ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
n-walkerです、こんにちは。

今日は1月25日(水)、中川村チャオ付近で13:30より
ノルディックウォーク体験会を予定していました。
 
nw20120105001.jpg
 
10名を超える方々から参加のご希望をお聞きしていたので、是非
開催したいと思っていたのですが、ここ数日の雪模様、また昨晩の
 
天気予報では本日は朝から雪の予定だったので、昨晩の段階で
やむなく延期の判断をしました。
ところが・・・
今朝になると、気温こそ低いものの、朝からよいお天気になりました。
本日の午前中に、開催する予定だった場所を見に行ってきましたが、
残雪も無く歩こうと思えば可能な状態でした。
nw20120105002.jpg
 
ただ、水面からの吹き上げる風が強く、体感的にはかなり寒い状況です。
ちょっと残念ではありましたが、この寒さを考えると延期の判断でよかった、
と思いました。
nw20120105003.jpg
 
ノルディックウォークは自然が相手です。
皆様に楽しんで頂けるように、いろいろな状況を鑑みつつ判断する勇気も
必要になりますね。

という訳で、
本日は延期させて頂きましたが、同内容のノルディックウォークinチャオを
2月8日(水)13:30から実施したいと思います。
参加ご希望の方は、下記までご連絡いただければ、と思います。
8日はウォーキング日和になる事を願っています。

 

― 株式会社ウェーブ     ノルディックウォーク事業部 ―

電話:0265-86-4216

E-mail:ぶらっぷお問い合わせフォーム




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/425

コメントする

このブログ記事について

このページは、n-walkerが2012年1月25日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大草城址公園@中川村」です。

次のブログ記事は「春季ウォーキング下見情報1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。