ノルディックウォーク IN 南信州

大草城址公園@中川村

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝から雪になっています。

おはようございます、n-walkerです。

 

今、ノルディックウォークin南信州(冬季開催)の

参加募集を行っています。是非下記までお待ちしています。

http://buratto-map.net/nw/index.php

 

昨日ですが、中川村の大草城址公園に行ってきました。

大草城址公園はサクラの名所となっており、例年4月の

上~中旬くらいに満開となります。春が待ち遠しいですね。

nw20120104001.jpg

nw20120104002.jpg

 

サクラの季節はもちろん素晴らしいのですが、同じ公園内に

 

冬に素敵な、幻想的な場所をみつけました。なかなか都会では

味わえない空気感、パワーを感じて、しばし佇んでいました。

nw20120104003.jpg 

nw20120104004.jpg

この場所にもノルディックウォークin南信州、中川ステージで

訪れる予定にしています。

それでは皆様にお会いできる時を楽しみにしています。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/421

コメントする

このブログ記事について

このページは、n-walkerが2012年1月20日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「人生の楽園」」です。

次のブログ記事は「天気は気まぐれ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。