ノルディックウォーク IN 南信州

秋はイベント目白押しです!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ秋が深まってきて、あっという間に冬支度、ですね。

こんにちは、n-walkerです。

 

前回の更新からこの約一カ月の間でいろんなところを歩いたり

いろいろなイベントのお手伝いをやってきました。

私の所属する全日本ノルディックウォーク連盟長野県連発足式や

みのわ天竜公園を中心に周辺を歩く天竜ウォーク、飯島町主催の

寿学級、JR東海主催のさわやかウォーク飯島ステージなどです。

 

イベントをやるのと並行して、同好会のメンバーと半日かけて

諏訪湖にも足をのばしました。天気もよく絶好のウォーキング日和

だったので、メンバーみんなと楽しく過ごすことができました。

nw20121001001.jpgnw20121001002.jpg 

 

また先日は千畳敷カールにのぼって今年の紅葉も楽しんできました。

今年は急激に冷え込んだので、紅葉がとてもきれいだ、とのことです。

nw20121001003.jpgnw20121001004.jpgnw20121001005.jpgnw20121001006.jpg 

 

里にもこれから紅葉前線が下りてくると思います。

ノルディックウォークin南信州や信州里山泊覧会イーラなど、

紅葉を楽しむプランも多くご用意いたしております。

是非皆様とご一緒できれば、と思います。

お会いできる時を楽しみにしています。それではまた!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/541

コメントする

このブログ記事について

このページは、n-walkerが2012年10月23日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウォーキングの秋スタート!」です。

次のブログ記事は「健康ふれあい教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。