ノルディックウォーク IN 南信州

春季ノルディックウォークin南信州 宮田ステージ開催!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、n-walkerです。

いよいよ日差しも夏らしくなってきました。なんとなく湿度も感じますね。

 

5月27日に、春季ノルディックウォークin南信州 宮田ステージが開催されました。

今回は、中川ステージに参加いただいた方がリピーターとして参加してくれました。

中川ステージの時は桜の季節だったこともあり、名所を観光しながらということで、

歩いた距離も7kmと短いものでした。

 

今回参加頂いた方は、「前回は距離が短く、少々物足りなかった」ようで、13kmを

歩く今回の宮田コースに再度お申し込みを頂いた、とのことでした。

天竜川沿いから宮田観音まで行って折り返すコース、最大標高差120mくらいを

しっかりと3時間かけて歩きました。参加いただいた方も今回は心地よい疲れを

感じられたようで、しっかりノルディックウォークの効果を体感してもらえました。

 

6月になれば春季ノルディックウォークin南信州駒ヶ根ステージも16日、17日に開催

されますし、夏季のコースについても現在参加者を募集中です。多種多様なコースを

ご用意させて頂いておりますので、是非ご参加いただければ、と思います。

ではまた。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/491

コメントする

このブログ記事について

このページは、n-walkerが2012年5月31日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノルディックウォーク夏季参加者募集のご案内」です。

次のブログ記事は「ノルディックウォーク体験会開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。