ノルディックウォーク IN 南信州

飯島ステージ(田切編)開催

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、n-walkerです。

2月27日(月)に、先日レポートした飯島ステージ(田切編)を開催しました。

 

聖徳寺さんの駐車場に集合して、藤巻川沿い~バイパス工事現場を歩きました。

当日は9名の方にご参加いただき、春の桜並木に思いをはせながらそれぞれの

ペースでのウォーキングです。初めて参加された方も2名ほどおられて、晴天の中

1.5時間ほどのコースでした。

nw20120301001.jpgnw20120301002.jpg

 

ウォーキング後は聖徳寺さんのご厚意でお部屋を貸していただきました。

参加者の人と一緒にお茶と和菓子で歩いたコースを振り返ったりしました。

 

 

参加いただいた方からは、「ちょうどよい運動になった。これからも是非定期的に

このようなウォーキングイベントを開催してほしい」旨、ご意見をいただきました。

nw20120301003.jpg 

 

そこで、というわけではないですが、今まで多くの方からのご希望があった、

ノルディックウォーク同好会について、ご提示させていただきました。

来年度から発足し、通信費や雑費的な年会費をいただきながら、月2回ほど

実施するというものです。

 

詳細についてはまた確定し次第、皆様にご連絡させて頂きますね!

それではまた!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/449

コメントする

このブログ記事について

このページは、n-walkerが2012年3月 2日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノルディックウォーク補講講座開催」です。

次のブログ記事は「冬季ノルディックウォーク駒ヶ根ST開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。