ノルディックウォーク IN 南信州

新コース開拓!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝からしっかりと雨が降っている飯島です。

雨と晴れが短い周期で交互にやってくると、春の足音を感じますね、

こんにちは、n-walkerです。

おかげさまで18日には多くの方に講習会にご参加いただきました。

2月21日付けの長野日報にも取り上げていただきましたし、駒ケ岳

CATVにも紹介してもらったようです(残念ながら見逃しましたが)。

ご参加いただいた方、またいろいろな面でご協力いただいた、飯島町

教育委員会の皆様、その他関係各位の方々に、この場をお借りして

お礼申し上げます、ありがとうございました。

 

歩くコースはこの南信州には無尽蔵にあります。先週には駒ヶ根付近で

新たなコースを開拓しました。天竜大橋付近にある丸塚公園です。

nw20120205001.jpg 

 

ここは中川村のチャオ堤防沿いと雰囲気が似ていますが、周囲には自然

以外には何もなく晴れ晴れとした清々しい気持ちになります。

nw20120205002.jpg

 

途中には人工の小川もあって、そのわきの堤防沿いには植栽もあって

新緑の季節は最高なウォーキングコースになると思います。

nw20120205003.jpg

 

nw20120205004.jpg

 

この公園を中心にした初級者講習会も計画したいと思います。

またご案内しますね!ではまた!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/447

コメントする

このブログ記事について

このページは、n-walkerが2012年2月23日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月18日開催、ノルディックウォーク体験会@飯島」です。

次のブログ記事は「ノルディックウォーク補講講座開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。