ノルディックウォーク IN 南信州

2月18日のコース下見

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、n-walkerです。

この週末、飯島中川へのUIターン検討ツアーが開催されました。
2月11日〜12日にかけて、一泊二日で田舎暮らし体験ツアーをして頂き、
この地を気に入って頂けたら是非移住してください、という企画です。nw20120203001.jpg
 
この地は2つのアルプスに囲まれている事はご紹介させて頂きましたが、
それを実際に体験頂けるこのツアーは移住を考えている方にとっては
とても貴重な経験になると思います。
 
 
今回はバスでの移動でしたが、是非次の機会にはノルディックウォークで
一緒に歩くことができれば、と思います。
nw20120203002.jpg
 
車での移動では気づかない多くの新たな出会いが待っています。
冬季プラン、春季プランに半日ご参加頂き、一泊して温泉と地元の料理に
舌鼓、翌朝には爽やかなお目覚めで物件探しや地域を周遊いただければ
良いと思います。私も可能な限りお手伝いさせて頂きます!
プランについてはこちらをご覧下さい。
 
 
 
ところで、本日は来る2月18日に開催されるノルディックウォーク体験
教室のコース下見を飯島町役場の方と一緒に実施してきました。
nw20120203003.jpg
 
風は穏やかでしたが、天候が曇りで太陽があまり見られなかったので、
とっても寒い印象でした。一緒に歩いた方は手袋を忘れてしまいました。
この寒さで一番しびれるのは手の指先なので、手袋は必須です。
途中の水路もまだ氷が残っていました。
nw20120203004.jpg
nw20120203005.jpg
 
途中、道の駅を通って休憩した後にスタートした海洋センターまで
戻りました。
今日の晩から明日に掛けては雪の予報ですが、あまり降り続かない
ことを望んでいます。

18日が楽しみです、天気が良いことをお祈りしたいと思います。
ではまた!






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/437

コメントする

このブログ記事について

このページは、n-walkerが2012年2月13日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長野日報(2月10日)に掲載されました!」です。

次のブログ記事は「飯島ステージ(田切編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。