ノルディックウォーク IN 南信州

長野日報(2月10日)に掲載されました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、n-walkerです。今日もひんやりした一日ですね。

でも風がなければひなたにいるとぽかぽかしてきます。

少しづつ春が近づいているんですね。

 

ところで、本日(2月10日)の長野日報、ご覧になりましたか?

飯島中川のページに先日チャオで実施したノルディックウォーク講習会

の模様が掲載されました。

この南信州にノルディックウォークが定着すれば、とても楽しいと思います。

初めての方むけの講習会については随時行っています。

080-8428-5687、内藤までお問い合わせください。

 

ではまた。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/434

コメントする

このブログ記事について

このページは、n-walkerが2012年2月10日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「講習会(初級編)開催」です。

次のブログ記事は「2月18日のコース下見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。