ノルディックウォーク IN 南信州

清流苑周辺ウォーキングコース1

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はさわやかな天気になりました、こんにちは、n-walkerです。

この南信州周辺にはまだまだ素敵なコースが埋もれています。

先週は新たな出会いを求めて、リフレッシュタウンまつかわの里を

歩いてきました。

 

nw20120401001.jpg 

 

まつかわの里は縦に長く、片桐松川を中心にした東コースと

清流とおよりての森を中心にしたせせらぎ西コースを歩いてきました。

 

まずは片桐松川コースです。このコースは清流苑から松川沿いを歩いて

途中で河原の真ん中におりられる、野趣あふれるコースです。

nw20120401002.jpg 

nw20120401003.jpg

 

むらやま公園を経由して、旧国道を南進、現在拡幅工事を行っている樫原辻

を西上して清流苑に帰る3km弱のコースになりました。

nw20120401004.jpg

nw20120401007.jpg 

 

最後にせせらぎの小径を通り、さわやかな気持ちで清流苑に戻ってきました。

途中、南アルプスの景色が抜群で、心があらわれるコースができました。

nw20120401005.jpgnw20120401006.jpg

 

清流とおよりての森コースは次回ご案内したいと思います。

ではまた!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/461

コメントする

このブログ記事について

このページは、n-walkerが2012年4月 2日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノルディック地域交流レポートです。」です。

次のブログ記事は「清流苑周辺ウォーキングコース2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。