ノルディックウォーク IN 南信州

素敵なお店との出会い

| コメント(0) | トラックバック(0)

n-walkerです。

 

昨日は自宅周辺をポールをもって歩きました。

すると・・・素敵なお店に出会うことができました!

 

お店の名前は"風の谷絵本館"さんです。

nw20120103001.jpg

 

自宅から1.5㎞のところにある、絵本「おおきなきがほしい」

に出てきそうな、かわいらしいお店です。

素敵なお母さんにおいしいオーガニック料理をごちそうして

もらいました。

 

普段は何気なく車で通っている道ですが、

こうしてポールを持って歩いていると今まで気づかなかった

お店や場所などの新たな発見に巡り合えて、とても楽しいです。

 

また是非食べに行きたいと思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://buratto-map.net/mt/mt-tb.cgi/416

コメントする

このブログ記事について

このページは、n-walkerが2012年1月16日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月18日のコースを検討しました」です。

次のブログ記事は「「人生の楽園」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。