長野県|南信州田舎暮らし情報発信
南信州雪形特集
ノルディックウォーク in 南信州
ぶらカード情報
南信州情報をお届け|南信州スタッフブログ「風」
長野県|南信州|田舎自然ポータルサイト「ぶらっぷ」twitter

2012冬を歩こう!

予約受付終了いたしました。
参照コース
ルートの閲覧には、Microsoft Silverlight 3.0以上が必要となります。
最新のMicrosoft Silverlightをダウンロード(無料)するには、「Microsoft Silverlightをインストールするには」をご覧ください。

注意事項

参加資格
国籍、性別を問わず健康で規則やウォーキングマナーの守れる方。小学生以下は保護者又は引率者の、身障者は介助者の同伴が必要です。
参加費(1日あたり)
参加費のNWはノルディックウォーク冬季特別価格の2500円です(通常価格3500円)。子供(小学生以下)についてのNW料金は500円です。NW料金の中には傷害保険料とノルディックウォークポールレンタル料が含まれています。参加を取り消されても参加費については請求させて頂きます。ご了承ください。
持ち物
参加登録証、水筒、雨具、防寒具、帽子、手袋、健康保険証 等必要に応じてご用意願います。
免責の範囲等注意事項
参加者の事故については、主催者は傷害保険に加入している範囲内の責任しか負えませんので、ご了承ください。自然条件、災害、道路工事等により、コース、大会時間、その他を変更することがあります。参加者は、一般的なウォーキングマナーを遵守するとともに、当日に都度お話しする諸注意を必ず守ってください。
参加申込方法
ページトップ「お申し込みフォーム」または、別途チラシ裏面のFAX申込み用紙にご記入の上で、FAX送信(FAX:0265-86-4206)をお願い致します。参加のお申し込み後にこちらより参加登録証、宿泊協力ホテルのパンフレットやコース詳細資料等をお送りします。
申込の〆切については、保険手続きの関係上、開催日の3日前までとさせて頂きます。
宿泊協力ホテルのご案内
上記宿泊先ホテルにご協力を頂いております。宿泊をご希望の方は、上記記載の各ホテルに「ぶらっぷを見た」といって直接お申し込みください。
なお、各ホテルには本プラン独自の特典をご用意頂く予定にしております。また、対象日には主会場への送迎を予定しております。
Google web検索 ぶらっぷを検索